ペットショップでモカをお買い上げし、持ち帰るために店員さんがキャリーバッグの中にペットシーツを敷いてくれました。

タクシーに乗って家に着くころには…
ペットシーツにぐるんぐるんに包まって隠れていました。(意味ない!)

「臆病者なので常に隠れ家になるようなハウスや箱を置いてあげてください」とのことだったので、さっそく箱を工作してケージの中へ。

IMG_0425s

置いた瞬間光の速さで突っ込んでいきました。良い感じに闇にまぎれております!
しばらく箱の中で微動だにしなかったので、そのままおしっこをしてしまい箱がびちゃびちゃに…

IMG_0427s

缶に変えてみました。…ちょっと小さかったご様子。
夜になってやっと、お腹が空いたのか、少しの間だけ姿を見せてくれました。早く新しい家に慣れて欲しいものです(´д⊂)