さて、今日は初日のペットショップで買い切れなかったものを通販でゲット

IMG_0452

一番左はペットヒーター保温電球にケースがついているので触っても熱くなりすぎない設計。ケージの中に固定し、毛布をかければコタツ効果で冬の光熱費がおさえられますさすがに外出時にエアコンつけっぱはお財布が寂しいことになるので

真ん中はハウス。ケージの外で遊ぶ時も、何かしら隠れ家があったほうが落ち着くらしいです。なんとこちら…3000円のものが、ワケありで980円に…!しかもワケありというのも、説明書がついていないだけ。即買いしました


ハウスの中敷きに使うペットシーツと、ブラシもポチり

IMG_0461

こちらは今日ハンズで見つけてきたマイクロフリースのブランケット。モカ色っぽいの選んできたフリース素材は熱を逃がしにくいのでペットヒーターと相性バツグンらしいです。大きさもケージにぴったりでした。これで冬の防寒対策はバッチリ

IMG_0456

うさちゃんハウス、気に入ってくれたようです(*´Д`*)