mocha_flexibility

見て下さい、奥さん! この、優れた伸縮性

寒かったり、狭いところで落ち着いてる時は丸まってちょこんとしておりますが、活動的になるとびよーんと体を伸ばし、鼻でスンスンしながら好奇心たっぷりで突き進んでいきます。

ケージから出すともう大変…ソファの下にもぐったり家具の間のスキマに入ったり…大冒険の始まりです。昔フェレットを飼っていた時と同じで、追いかけてるうちにフェレットの名前だった「ラムちゃん」と呼んでいる自分がいました。なんというフラッシュバック…! 懐かしいなぁ

大冒険が始まると「こっここっこ」と喉を鳴らします。楽しかったり興奮しているとこういう風に鳴くみたいです。これもまた、昔飼っていたフェレットちゃんと一緒です(笑)

今度ホームセンターに行って、絶対に入ってはいけないエリア用のバリケードのになりそうなものを買って来ようと思います