昨夜、とても不思議な夢を見ました。夢の中で私は、モカの他に小さいモルモット(ほんの1cmくらい)を飼っていました。その子が逃げてしまい、その子を探しに行くところで目が覚めました…。

そんな話を彼氏にしようと思っていたら、いきなり彼氏が「昨日モカ以外にモルモット飼う夢見てさ~」というもんで、ビックリ! なんという夢のシンクロ率。

そんなこともあるもんなんだね~と話しながら、モルセレを買いにペットショップに向かったのです...。そしたらなんと、新しくモルモットの赤ちゃんが入荷されているではありませんか......! あのシンクロ夢はこれの予兆だったんだろうか...。

ペットショップ店員の最終奥義(クリティカルヒット率99%)、
「抱っこしてみますか?」に完全K.O.され、お迎えすることになりました。

IMG_2828

生後二カ月のアビシニアン♂、ラテちゃんです! モカ共々、よろしくお願い致します(*´Д`*)