地震、怖いですね。。 震源地は8.8Mとか。被害情報がどんどんアップデートされています…悲しい。 今でも余震が続いていますね。 最初の揺れがあったときは外出中だったので、すぐにライブ配信を確認しました。しばらくしてラテがカメラの範囲内にきたので無事に安否確認。ケージが無事ということはモカも無事な可能性が高いので、ひとまず安心。その後、銀座から一時間ほどかけて歩いて帰宅。 モル達はこの期に及んでお昼寝してましたよw 平和だなぁ… でも、その後コンビニへ行こうと思って玄関を出たら、珍しく二匹揃って「キューイキューイ」と鳴いたんですよね。やっぱり、怖かったのかなぁ。 取り敢えず、避難用の荷物にモルセレと牧草も入れました。早く落ち着くといいですね…。