週末は、お友達のミナモンさんちにお邪魔してきましたー! なんとミナモンさんちにニャンコが3匹もいらっしゃいます!

私のバッグが気になるリンちゃんと

今日はニャンコの話

揺るぎない貫禄を持つメメタ

今日はニャンコの話

ちはるちゃん...はシャイでなかなか姿を現さず、撮影の機を逃してしまいました! が、夕飯後に姿を現してくれましたよ~ 3ニャンの中で一番若いのもあって、バツグンの運動神経でした!

夕飯はミナモンさんの作ったサラダと、出前で頼んだパエリア~! ...メメタが狙ってる ヽ(`д´;)/

今日はニャンコの話

家猫と接するのは小学生ぶり! 人なつっこいニャンズは感動ものですね(*´∀`) モッフモフモッフモッフモフし放題...!帰る頃にはちはるちゃんも寄ってきてくれました~。

旦那さんも含め、全員ゲーマーなので、三国無双やったり北斗無双やったり、無双無双な1日でした(笑) ぜひ今度はうち(狭いですg)に遊びに来てほしいです(´∀`*)