モルベビーズ集合写真

神ショットです。落ちつかないベビーたちがまともに撮れたのは、この1枚くらいではないでしょうか....。以下、NG集。

モルベビーズ集合写真

どうも背景カーテンが気になるみたいで、後ろを向いてしまいます。真ん中のショコラが既にスタートダッシュの構え。

モルベビーズ集合写真

みんな舞台裏に行ってしまい、カオス状態に。

モルベビーズ集合写真

ママの出番です。

モルベビーズ集合写真

釣れた釣れた。ペコーがものすごい体勢でモカの下にもぐってます。おっぱいへの執着はすごい。

撮影は15分程度でしたが、本当に大変でした。ベビモルたちの落ち着かないこと...(-.-) モカはこんなやんちゃな子たちと四六時中一緒にいて、よくバテないなぁ...と関心しました^^;