恐るべし母モルモットの遺伝

毛色がモカに一番そっくりなショコラ(恐らく♀)。

恐るべし母モルモットの遺伝

左後ろ足が真っ白なのは...お母さんの遺伝かな^^?

(以下、モカの過去写真)

恐るべし母モルモットの遺伝

恐るべし母モルモットの遺伝

「左足だけ白が強いよ!」という内容のDNAなんでしょうか...wショコラの場合は他の足はつま先だけ白いですね。爪切りの時血管が見えるから助かります^^;モカは左足以外は爪も真っ黒で見えないのです...。

恐るべし母モルモットの遺伝

あと、ほかの2匹はこんなに毛が立ってふわふわしているのに対して、ショコラは全然毛がたちません。やはり、モカは100%アビシニアンじゃないみたいですね...。ペルビアン、あとイングリッシュの血もまざってるのかも?子供が産まれてもなお、謎の深まるモカでした...。