先日ホームセンターでキュートな枕を発見 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その名もクールピローキャロット。凍らせたペットボトルを入れて、ひんやりとした状態を持続させることができるのです。
最近水を飲む量が明らかに増えたパパモルに与えてみた。

RIMG0129

お、さっそく使ってくれてるかな...?

RIMG0130

......。

RIMG0134

え、えーと...。そのポジションは何!? 

数十分この体勢のまま微動だにしないラテ。

なんかいまいち、使い方を分かってもらえてない気が。。

RIMG0136

「こうやって使うんちがうの?」

それで涼しいならいいけどね、うん。。

でもそれ、一応枕だから...頭乗っけるとか、体添えるとか、もっと有効的に使えると思うの。。

RIMG0141

「こういうことか。」

うん、そういうこと(;´∀`)

その後、緑の葉っぱ部分に頭を乗せて寝る姿を見ましたが、やっぱり500mlペットボトルは大きすぎた感じがするので、今度はスリムボトル(からだ巡り茶とか)を買ってこようと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ