デジカメで撮った写真はいっぱいあるけどHDDの奥にしまったままになりがち。とはいえ、全部現像するとすごい金額になってしまいますよね。そんな時は、テーマを絞ってフォトブックにしちゃいましょう(´∀`*)

自分は....何冊目やねん!

IMG_1739

つくづく親ばかだな、とは自覚しているのですが、また作っちゃいましたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1740

今回はベビーズ中心。

IMG_1741

クーポンサイト経由でA5サイズの40P本が980円で出来るということで(通常価格2600円)、某おせち問題以来クーポンサイトは使っていなかったのですが、食品でもないしリスクほとんどないし、フォトブックマニアだし、「やったれー!」という勢いでやってしまいました。写真は100枚くらい入ったと思います。40Pって意外と多くて、決め写真以外のちょっとした写真も入れないと埋まりませんでした(笑)でも、980円で出来るなら…と考えると、ボリューミーで良かったです。フォトブックにしてはA5サイズって結構大型ですし。

今回印刷したのはDream Pagesというところでした。もう対象のクーポンは終わってしまったのですが、今はHeart Directのクーポンが購入できるもよう。文庫本サイズの36P本が980円で出来るそうです(通常価格2800円)。文庫本サイズだったら、写メでもキレイに出そうですね~。ラテ中心のフォトブックはまだ作ってないので、検討中...。

今まで使った中ではFUJIFILMホンニナルが良かったです!そんなに写真の枚数がない方は、ページ数少な目でオーダーできるのでオススメです。

フォトブックについては、以前お仕事でも記事を書かせて頂きました。こちらもぜひ、参考にしてくださいー。写真ではモカ中心のフォトブックを紹介させて頂いてます(*´∀`)懐かしいなぁ。

みんなでレッツ親(モル)バカ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ