育ちざかりなのか、ただのおデブなのかは際どいところですが、

気づいたら600g超えてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなに大きくなりました(ショコラ編)

つい二ヶ月前までは片手で握れるサイズだったのに!

今では両手で持ってもはみでますw

こんなに大きくなりました(ショコラ編)

※画像はiPhone用【ペットの体重管理アプリ「ペットたち」】によるキャプチャです。

モカがうちに来たときの体重をあっという間に超えてしまいました。

ということは、モカがうちに来た時は524gだったから、やっぱり生後2ヶ月前後だったんですかねぇ?一応誕生日は8月に設定してありますが、ヘタすると10月かもしれません(;・∀・)ということはまだ1歳になってない...? う~ん、謎。相変わらずモカは魔性の女だなぁ^^;

そしてその魔性の血を引くショコラ...。いつまでたっても毛が伸びません。お兄ちゃんたちはとっくに毛ボサボサなのに。おそらく、モカのイングリッシュの血が濃く出たのではないかと思います。ほぼイングリッシュの、ちょっぴりアビシニアン?

この親子、謎である...(´ヘ`;)

こんなに大きくなりました(ショコラ編)