つい、2つも買ってしまいました。だって2つ買っても1000円ちょっとなんですもの。

海外のモルモットカレンダー色々

めくってもめくってもモル尽くしですが、その中でもお気に入りの写真を紹介します(´∀`*)

まず、右の「Meerschweinchen Mini Best Friends 2012」から。
こちらはドイツのカレンダーみたいですね~。約10 x 10cmと、かなりコンパクトなので、勤務先や自宅のデスク上にさりげなく置けそうなサイズです。

このカレンダーのお気に入り写真はこちら!

海外のモルモットカレンダー色々

これは神ショットなのでは?橋によりかかってこっちを見てる子がかわいいwサイズ比が分からないのですがなんとなく顔があどけないように見えます。まだ仔モルかも?

海外のモルモットカレンダー色々

か、かわいい姫さまたち...!と、思っても平気でオスだったりするのが動物。男の子だったらゴメンネ(;´д`)ゞ でも激烈かわいいのです。

さて、次は少し大き目の「Guinea Pigs 2012 Calendar」。約18 x18cmなので、壁掛けサイズですね。冷蔵庫の扉にちょうどいいかも。

お気に入りの写真はこちら。

海外のモルモットカレンダー色々

はぁ...このもっちゃり感がたまりません。親子でしょうか?手色が全くいっしょですね!

海外のモルモットカレンダー色々

個人的グランプリです!!なんという愛らしさ。きっと本モル的にはカッコイイポーズ&表情なんでしょうけど、にじみ出るおまぬけ感がハンパなくかわいいです。私は5月生まれなので、来年の誕生月は毎日これを見てニヤニヤしてそうです(´∀`*)

購入はしてないのですが他にもモルカレンダーを見つけたのでご紹介します。




色んな形があるのですね!スリムタイプも気になります。制覇するには、家中のいたるところにスペースを確保しなくては...!ι(´Д`υ)