ここ数年は子供と接する機会もなかなかないので、ハロウィンもなんとな~くスルーしてしまうようになってしまいました。...が!今年のハロウィンはモル達がいるではないですか。モカが来たのは去年の11年なので、去年のハロウィンはまだギリギリモルライフが始まってなかったのです。

そんなわけで、モル夫妻に仮装してもらいました。

ハロウィンなので、モル夫妻に仮装してもらいました。

仮装費:
帽子 500円
かぼちゃ 100円

お弁当一個分の値段で済むなんて、モルはリーズナブルですよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。気合いが足りないだけ?

ちなみに、上の画像は...

ハロウィンなので、モル夫妻に仮装してもらいました。

この写真と、

ハロウィンなので、モル夫妻に仮装してもらいました。

この写真の合成です(´∀`*)

ツーショットを撮ろうとすると大変なことになるので、別撮りにしました...w

本当は家族写真にしたかったのですが、ショコラはステージ上から逃走して1枚もとれませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで皆様、素敵なハロウィンをお過ごしください(´∀`*)