きっかけは、この子たちでした。

井の頭公園に隣接する動物園の、モルモットふれあいコーナー。

モカをお迎えしてから一年!ブログも一周年!

モルモットがこんなに大人しくて、抱っこしがいがあるなんて知りませんでした。

去年は会社を辞め、フリーランスになり、ひとりでもくもくと仕事をする日が続きました。その空間に動物がいたら少しは和むだろうな~と思うようになり、ペットを検討していたところ、出会ってしまったのがモルモット。

次の日には朝一で近所のペットショップに電話→直行でした。

モカをお迎えしてから一年!ブログも一周年!

初日はこんな様子でした^^;全く姿を見せず...

モカをお迎えしてから一年!ブログも一周年!

出てきたとしても、緊張して微動だにしなかったり。

モカをお迎えしてから一年!ブログも一周年!

今では窮屈なトイレが、広々と見えます。気づかない間に大分成長したんだな~と実感。

まぁ、今や3児の母ですし!


このブログはモカが来た次の日、11/9に始めました。

ちょうど一年...早いものです!読者の皆様、応援本当にありがとうございます。

これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いいたします^o^