先日ペットヒーターを買ったら、Amazonさんのトップページにアクセスするとものすごい勢いでペットの防寒グッズをおすすめされます...w その中で良さそうなものを見つけたのでいくつかご紹介。

まずは、湯たんぽシリーズ!湯たんぽといっても、お湯を入れるのではなくレンジで温めるのが主流なんですね(*´∀`)








真ん中の丸っこいタイプは、色違いの替えカバーが何種類かあります!ケージの色に合わせて買うのもよし、洗い替え用に同じ色を買っても良しですね!

まぁ、湯たんぽなんて序の口でして...........すごいものを発見してしまったんです。



ペット専用コタツ

ペット...専用....Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人が一人入れるかどうか怪しいところです。人間用と違って、ペットが快適に過ごせる温度に設定されているとか。要は、暑すぎないってことですね...?

う~ん、広いおうちなら良いけれど...いや、狭くてもコタツの上に写真立てを置いたり、棚替わりに使うならアリかも!? (;・∀・)あとは、飼い主さんの「愛」次第...ですねっ!