モルモットもあった!ドイツのおもちゃブランド「Schleich(シュライヒ)」の動物フィギュア

秋葉原の有隣堂(ヨドバシカメラの上)に行ったら、動物フィギュアコーナーを発見! ダメ元で「モルモットはあるかな~?と探してみたら、ありました~♪

モルモットもあった!ドイツのおもちゃブランド「Schleich(シュライヒ)」の動物フィギュア

ご覧の通り、作りはかなり精巧です。でも、決してリアルすぎず、表情もほどよくキュート。

モルモットもあった!ドイツのおもちゃブランド「Schleich(シュライヒ)」の動物フィギュア

モルモットもあった!ドイツのおもちゃブランド「Schleich(シュライヒ)」の動物フィギュア

こちらの商品はドイツ発の玩具メーカーShleich(シュライヒ)動物フィギュアシリーズだそうです。値段は動物の大きさによって違うようで、三段階ありましたが、モルモットは真ん中の577円でした。毎年ニューモデルが出ているようなので、今後も増えるのであれば、アビシニアンやペルビアン、スキニー等のバージョンも出てくれると嬉しいですね(*´∇`*)