1月某日、都内マンションのベッド下に不法侵入したモルモットのラテ氏(0年11か月・妻子あり)が現行犯逮捕された。ラテ氏は「そこにスキマがあるから入った。決していたずらをしようと思って入ったんじゃない。」などと供述しており、依然犯行を否認し続けている。

ベッドの下に潜り込んで悪さをした犯モル(犯人)を現行犯逮捕しました!!

ふと目を離したスキに、いつもはちゃんとブロック出来ているはずのベッド下に侵入していました、この悪モルが…!しかも、数か月前にベッドの上でビーンズクッションが壊れ、中身の細かいアレがベッド下まで散らばり、掃除しきれてなかった分を全身にまとって出てきました。ええ、もちろん、このままお風呂に連行ですよ!