おーい、悪モル~!

前科もちのラテ君はその後何事もなかったように生活しています。

「えー? なんか僕悪いことしたっけー?」

このすっとぼけた表情、どうしてくれましょうか。

前回の事件のことなんて微塵も覚えてないようです。


おまけに、パセリを与えるも、

前科もちのラテ君はその後何事もなかったように生活しています。

ぱくっと一口食べて、

前科もちのラテ君はその後何事もなかったように生活しています。

「・・・・・・」

前科もちのラテ君はその後何事もなかったように生活しています。

「・・・・・・・・・・・しなしなだね。」


はい、モルあるある出ましたー。

・買って数日たったパセリへの食いつきが悪い。

(あるよね~?)


いったいどの口がいうんだ~!


前科もちのラテ君はその後何事もなかったように生活しています。

あ、どっちにしても茎は食べるのね^^;?