うちは実家が近いので週に一回、もしくは二週間に一回は帰省(というのだろうか)してます。

その度に母に色々と持たされるのですが、今回は「レタス持っていきなさい!」というので、最近野菜不足だったこともあり、ありがたく思っていたのですが、

「モルちゃんたちに。」

ということだそうです。あ、はいっ…。責任もって餌付け致します。

まずレタスで女子会です。

今日はレタス祭りじゃ~!

果てしなくガングロのギャルたちです。

今日はレタス祭りじゃ~!

まんまるくて美味しそうなショコラ...。

今日はレタス祭りじゃ~!

もう、大きさもほとんど変わらないですね。

今日はレタス祭りじゃ~!

大きくなったねぇ...しみじみ。


さて、お次はパパです。

今日はレタス祭りじゃ~!

今日はレタス祭りじゃ~!

レタスは美味しいものの、

今日はレタス祭りじゃ~!

やっぱり、女の子たちが気になるパパでした...w