2月10日はラテの誕生日でした♪ ...推定ですが^^;

2月27日に我が家に迎えた時、ペットショップでは「生後1-2か月」と言われましたが...その時点で体重が128gだったので、下手したら生後2-3週間も経っていないのでは、と考えたのです。というわけで逆算して2月10日に設定。毎年この日にお祝いすることにします!

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

さっそくバースデープレートを用意。大場・パプリカ3色・パセリ・苺が乗ってます♪

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

パセリと苺以外は初体験のラテ。恐る恐る近づいてきます。

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

パプリカが気に入った様子。やっぱり、いつも食べてるピーマンと同じニオイがするからでしょうか?

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

オレンジのパプリカを集中的に食べてましたw

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

時折カメラに寄ってきます...近い近い。

そして大葉はノータッチ(TДT)まだ警戒してますねぇ...。いつか食べてくれるようになるんでしょうか。


さて、約1年前のラテの写真をご紹介いたします。

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

うちに来たばかりの時は、こ~んなに小さかったんですよ!

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

モカもまだ成長仕切ってない頃ですが(600gくらい?)、かなりのサイズ比でした。まぁ...まだこの頃は...モカはオスだと思ってたんですけどねぇ^^;

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!


手(前足)もちっちゃい!

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

水に濡れると更に小さく...w

パパモルのラテが1歳の誕生日を迎えました!

そして1年でこんなにデカく成長しました。。

IMG_2354

とんだ悪モルですが、今や三児の父ですよ~^^;

生き物って本当に、あっという間に大きくなりますねー!これからもまだ一回りくらい大きくなるかもしれません。いっぱい食べていっぱい運動して、健康に育ってほしいものです(´∀`)