さて、先日うちの愚息「ラテ」がモルフク.comの公式モデルとして晴れて女装デビューしたわけですが、やっとこさ「漢」として初仕事をこなしてきました。ラテコ・デラックス卒業だね!

ラテのモデル業再び。モルフク.comのメンズライナップ!

モルフク.comで初のメンズラインナップ「モルモットのタンクトップ」が発売開始されました。男の子向けということもあり、ワンピースより一回り大きいサイズになっております。もちろん、女の子が着てもOK。

ラテのモデル業再び。モルフク.comのメンズライナップ!

以下、NGショット。

ラテのモデル業再び。モルフク.comのメンズライナップ!

正面向かれると服が映らないのよ~Σ(´д`;) 本日もギャラはパセリ(多め)でした。

ちなみに今タンクトップを買うとアイロンワッペンがもらえるそうです。お買い上げの際は、ぜひご応募を!