あけました! あけましたねー! 今年もよろしくお願いいたします!

私は正月早々ガンダムSEED(無印)を30話くらいぶっ通しで見ました。

ロボットものはほとんど免疫がなかったのですが、初心者でも入りやすいということで見ました…最初は「専門用語多くてわかんない!」「ロボットの区別がつかない!」とプチ混乱でしたが、10話目くらいから続きが気になって気になって気づいたら2013年になってました(*´ -`)(´- `*)おめでたい!(私の頭が)

とりあえずヤマトがすんごいのに乗って帰ってきたところで止まってます。録画が追いついちゃったので、これから1日1話ペースとか…生きるのがツライです。

さてさて、モルフク.comのモデル代表としてお正月のお仕事もこなしてきたラテ氏。年賀状用写真のNGショット集をお送りいたします。

2013年、キター! ラテ氏の年賀状☆撮影NG集

なんか腰低いポーズ…

2013年、キター! ラテ氏の年賀状☆撮影NG集

着物が見えない!

2013年、キター! ラテ氏の年賀状☆撮影NG集

モル撮影あるある:備品を食べる。

できあがったお写真はモルフクblogでご覧くださいませ!

今回のギャラはアルファルファ牧草でした(しょぼくなってる!)

ちなみに、モルモットを飼っている人には出来上がった↑の写真が、モルモットを飼ってない人に見せると下の写真のほうが好評でした。理由は、目がちゃんと見えてるから。

IMG_7739

ええええ~~~ モルモットの魅力の200%は鼻口なのに~~~!! と訴えてもしょうがないのですが…。鼻口の魅力は、モルモットを飼っていないとわからないのでしょうか…!?・゚・(ノД`;)・゚・

【2013年のマニフェスト】

今年は一般の方にも鼻口の魅力をわかってもらえるよう、モルモット普及活動に尽力したいと思います。がんばります!!