毎月バカにならない消臭剤や除菌ティッシュ代...。更に「ペットが舐めてもOK」なものを探そうとすると大分種類が限られてきます。

ペットの除菌・消臭剤が家で作れる!「マナチュラ」のお試しセットを買ってみた。

先日お仕事でおうちでつくれるAg+「マナチュラ」についての記事を編集する機会がありました。仕事といいつつも頭の中で「買わなきゃ!買わなきゃ!」と大騒ぎし続け、仕事が終わって速攻ポチりました。

ポチった理由は...
1.とにかくコスパが良いこと!スプレーボトルに銀イオンの素となるペレットを入れて、水道水を補充するだけで250回繰り返し銀イオン水が作れるので、お試し版では1本あたり約12円で済みます。
2.ペットが舐めても安心なこと。
3.除菌力が強いこと。(塩素の10倍、大腸菌・ブドウ球菌・レジオネラ菌をやっつけます)


などなどです。Amazonでお試しバージョンをポチったのですが、なんだかんだで届くまでに二週間かかりました。小さいお子さんのいる家庭にも大人気みたいです。

更に、この商品を一本買うと被災地に一本寄付されるとか

ペットの除菌・消臭剤が家で作れる!「マナチュラ」のお試しセットを買ってみた。

まずはお試し版で試してみて、本格的に使おうと心が決まったらフルセットを注文すると思います。